カテゴリ:未分類( 91 )

Bogong 最終

Bogong day 9
朝から小雨混じりの鈍雲でキャンセル。3本で終わりました。でっ最後に勝ったのはCurt W USAに持っていかれたようです。来年も開催しますがどうやらパラグライダーとの合同になりそうです。そんな訳でハング単独では最後みたい。競技委員長もパラの人に既に決定 あら~これで最後ですか?寂しいねぇ。
[PR]
by birdup | 2009-01-22 07:52

Bogong day 8

Bogong day 8
USA大統領就任式典を見た。さてと穏やかな朝にはかわりなく毎日ここから変化が起こる。昨日銀行で両替してみた。69円だった。タスクストップ有るかも知れないがやります。でっ飛び出して見ると上空は荒れてるとかのレポート、TP1でトップグループのリターンを見てたら あらら降りた報告 回収後ゴールへ、ほどなく スペインの若者がトップゴールを格好良く決めました。果たして逆転はあるのか?
[PR]
by birdup | 2009-01-21 14:48

Bogong day 7

Bogong day 7
朝日のまぶしいBogong山の上にレンズ雲が、さてどうなる事やら。weather予報で風が今から強くなるとの事、でっ早々にキャンセルだってよ、明日からは雨予報 もう終わりかよ?
[PR]
by birdup | 2009-01-20 07:48

Bogong day 6

Bogong day 6
19日 正に晴れ 昨日も19人のゴールでジョンの満点。ミステックに移動にて今日もビッグに飛べそう。アラャ結構北風が強め吹いている。ちょっと休憩!アイスクリームタイム?2時半に最終決定 キャンセルだってよ、フリーフライトは良いが無理はしないこと やれやれ中々飛ばしくれませんね 明日は?
[PR]
by birdup | 2009-01-19 19:07

Bogong

Bogong day 5
晴れ 今日はOliverの誕生日だそうな!でっ風が南と言うことでTO はバッファロー 人数も少ない事もありセットアップは楽ですね、タスクは126km 皆順調に上がりスタートポイントへ消えて行く。こちらはと言うと第2TPから連絡が取れなくなり途中で待機。電話がなった ゴール400mショートとか 今日もジョンがトップで満点、さてとソフトは何だ 基本はCompeでFSか 高度か!納得 高度で0だもんな。
[PR]
by birdup | 2009-01-19 08:36

Bogong day4 Task 1

Bogong day 4
晴れ 北東微風 TO Mystic ぼちぼち動いて一時頃 から飛び出す。しぶしぶと見て綺麗所はそそくさと出る。オベンズ取りハッピーバレー渡り ちょっと北へ行き ビューティ空港ゴールの121km ジョンJが二時間45分位でトップゴールと思います。我が方は ソッ サイトにて見てください。飛べて良かったですっ。明日からは毎日飛べそうです。飯食って HQ へ見に 19人ゴールしてました。
[PR]
by birdup | 2009-01-17 19:33

Bogong day3

Bogong 3day
快晴で寒い 良くなりそう。Emuにてセットアップしておけに登頂 あらツいつもごとく一番 12時は聞いていなかった。風強ヨッ!でっ3時までウエティングとか もう寝れません。セットアップ全員終了 しかし風収まらず 結局キャンセルでした。あら日本の大会なら終わりですがあと6日あります。明日はとべそうです。さて今晩は寿司を作らなくては!
[PR]
by birdup | 2009-01-17 06:45

Bogong 2

a0021448_13562021.jpg

Bogong 2day
Emu にて11時 と言うことで登頂 中々ブリーフィングが始まらない。雲はベッタリ そのうちポツリと来たり 1時頃なんとなくキャンセルみたいです。フリーフライトで何人かはでましたが 明日からは天気も回復するとか お願いしますホント でっ 今回の寝床は普通のお家にもぐりこみました。そうそうタシカニーは休止してました。
[PR]
by birdup | 2009-01-15 13:56

一陣

a0021448_209277.jpg

本日帰国先発が宿を立ちました。後発組はアドリア海洋の町 アンコナまで 正に夏真っ盛りで海水浴客で賑わっいました。駐車場が満員です。昼飯してもうちょっと北へ行ってみます。
[PR]
by birdup | 2008-08-03 20:09

追加

画像は別に掲載します。女子個人8位入賞鈴木選手、クラス5では板垣選手6位入賞で表彰台に立ちました。
[PR]
by birdup | 2008-08-03 02:06


飛び道具と仲間


by birdup

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
スカイスポーツ
お話
大会
競技委員会
CompeGPS
ハンググライダー
オートバイ

未分類

以前の記事

2017年 03月
2011年 01月
2010年 06月
more...

フォロー中のブログ

青い日記 by MASU...
空の散歩道
あぶくまソアリングクラブ
もっと自由に飛びたい。
Topair Exper...
シチリア時間Blog
2006 Worlds ...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧