カテゴリ:競技委員会( 101 )

次は

南陽で会いましょう・・・

日本選手権 終わり 大門選手が 選手権者に決定したようです。

さてと 秋の大会に向けて準備しますか・

おっ、久しぶりの我が愛機 どれどれ 明日広げてみましょう。

今年はおとなしくして来年は参戦します。

そして最終末を楽しむのです。 
[PR]
by birdup | 2010-03-23 00:07 | 競技委員会

最終日

今回最高の予報とか・・でっ 3角の100kmタスクだそうです。

ゴールは出たのか?結果が楽しみですね。

でっ、昨日の黄砂 西の方では最悪のようでしたが こちらでも一寸ありまして

やはり これでも今年最高の様です。

やれやれ これ圧送洗車機等で完全に落とさないと 塗装に傷をつけてしまいます。

その雨の中歩いていたら 黒いジャンパーも茶色にブツブツが ・・

a0021448_17434596.jpg

[PR]
by birdup | 2010-03-22 17:43 | 競技委員会

名前

飛べたようですが やはり風なのか ゴールは一人のみ

中々厳しいですね・・・田舎はどんより晴れ間が でも又雪がくるそうな。

所で一寸気になる事が 今大会は日本選手権であるにも関わらず あちらこちらはスプリングライト

で通ってるようで・・事実そうなんですがね 日本選手権はやはりそれなりに格が有るはずですが。
[PR]
by birdup | 2010-03-20 23:41 | 競技委員会

2日目

こちらも北西弱く 快晴

あちらも晴れてがっつり飛べたそうで 85kmとか・・

大量のゴール者 いいんでないない

明日も晴れマーク ・・・飛行機雲はすっきり つまり晴れ
a0021448_1732913.jpg

[PR]
by birdup | 2010-03-19 17:24 | 競技委員会

日本選手権

茨城県の板敷エリアで2010年度ハング日本選手権開催・・

北の空から見ていると 今日は飛べるのかなぁと 思っていたのですが 飛べたようです。

初日の成績は こちら

予報では 行けそうですねぇ 選手皆さん頑張ってください。

南陽にお待ちしています。
[PR]
by birdup | 2010-03-19 01:04 | 競技委員会

選手権

板敷での日本選手権エントリー受付開始していました。

紀ノ川の天気が気になりますね~

赤湯も間もなくエントリー開始かな?

でっ、我が家の周りに歩いて5分くらいで歯医者医院が東西南北4軒あります。

今回東側に新しく開設してそろい踏みです・・都会では共倒れしているとか・・

今日新しい所へ・・いや~混んでいます。予約無しですから1時間待ちました。

まだまだ 大丈夫みたい ・・・

左下7番が痛い・・・
[PR]
by birdup | 2010-02-09 19:52 | 競技委員会

登録を

今年最初の大会が 西富士にて開催・・ルールも一寸変更なって 一本々が大事になりそうです。

所でHGSの登録申請がまだの人が居るようですが、現場でお忘れなく登録してください。

後からでは絶対にだめですから・・・・

天気が良くなる事を祈りましょう・・058.gif
[PR]
by birdup | 2010-01-07 23:45 | 競技委員会

ルール大幅変更

そう言えば 岩木山に行っていた時にスカイフェスティパル 秋版があったのでした。

毎回行かないものですからすっかり忘れていました。

さて、競技委員会HPに掲載されていますが2010年度のハングシリーズルールが大幅に変更になります。

競技方法が2種類となりました。

年間得点、つまりランキングをヒート制取り入れて最高7本の合計得点としました。

土日だけしか参加出来ない選手も条件次第ではトップになれます。

これに伴い2010年度だけですが世界選抜も一部変更になりました。

ご意見有る方は競技委員会へどうぞ。
[PR]
by birdup | 2009-12-09 22:35 | 競技委員会

エントリー

海の向こうは200名を軽く越えたようで・・ WRと国別とで足切りかな・・

でっ、ASHIO X'mas CUP 2009 のエントリーもお早めにお願いします。

大会カレンダーなるものを作った方が良いものかね・ 

 どうしても12月末で途切れてしまうのが良くない、常時更新で最低でも1年先を掲示したいものです。
[PR]
by birdup | 2009-11-13 01:18 | 競技委員会

大会情報

大会情報が更新されています。

ローカル大会  カモシカカップ   岩木山XC   獅子吼ゴールデンカップ

HGS  EJC だけ
[PR]
by birdup | 2009-09-07 11:46 | 競技委員会


飛び道具と仲間


by birdup

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
スカイスポーツ
お話
大会
競技委員会
CompeGPS
ハンググライダー
オートバイ

未分類

以前の記事

2017年 03月
2011年 01月
2010年 06月
more...

フォロー中のブログ

青い日記 by MASU...
空の散歩道
あぶくまソアリングクラブ
もっと自由に飛びたい。
Topair Exper...
シチリア時間Blog
2006 Worlds ...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧