ぜ~~んぶ 無くなって 春かなぁ と思ったら 大雪です。

しかし

   これ ほんとかなぁ
ただいま   ♪ おかえり ♪ だって


[PR]
# by birdup | 2010-03-01 21:13 | お話

快挙

バンクバーも残り少なくなりましたね 追い抜きで銀 素晴らしい。

団体戦は譲れませんぞ~ 日本人は得意なんです・・団体行動団体行動

津波情報も気になりながら 見てみると ヤッター

藍ちゃん 2連覇 勿論日本選手は初めての快挙

明るいニュースに 暗いニュース 入り乱れた今日でした。
[PR]
# by birdup | 2010-02-28 20:24 | お話

「は」とは
春 
    歯
         羽
              ハーレー

 春が来る前に歯が駄目になりそうです。

    昨年のこの時期 伯父 叔母 の訃報ばかりでした。

       何の話だ?

そう、歯が まとまらない  医者だ
[PR]
# by birdup | 2010-02-26 01:17 | お話

歳だねⅡ

まだまだ寒い 多分布団の中で体が委縮したのでしょう。。

肩甲骨下背筋が痛い   くしゃみが出来ない 深呼吸出来ない・・・

温湿布を勧められた ので ペッタ 治るかなぁ 

そうそう先般 花輪カップに向けて 鹿角市長、スポーツ課長に接見出来たと連絡ありました。

どうやら全面サポート頂けそうです。

問題はタイミングですね~ どうなんでしょうね~
[PR]
# by birdup | 2010-02-21 00:28 | お話

歳だね~

いや~

何だろう オリンピック 日本選手の活躍に感動しっぱなし・・・

ちょっとした コメントやら行動に涙がでます。こんな事今までなかったのですが

カーリングで最後の計測で日本勝利 その時さえ つつっ~と 参った。

でっ、ハングでの感動は色々ありますが まだ涙までは んん そんな感動与えてくれ~

こっそり現場に行ったりしてね・・

そうそう時々更新している バイク関係はこちらへ書き込んでいます。

その他にも有るのですが おいおいと紹介・・
[PR]
# by birdup | 2010-02-17 19:23 | お話

スケート

力がはいりましたぁ

500スピードスケート 同郷ならばこそやはり応援に力が入るものです。

何はともあれ メダル獲得はめでたい 良くやりました。

でっ、キスカ最中 成績表の事書きましたが JHFサーバーが満杯になったらしい。でも解決。

次回からは大丈夫でしょう・・・あらUSAでも ダウンしたとか・・

あらら  又外は大雪が降り注いでいます。積もるかなぁ
[PR]
# by birdup | 2010-02-16 22:58 | お話

判定

外はドン曇り

夏のオリンピックですと 走る、飛ぶ。投げるに集約されて選手個人の成績がはっきり数値に出ます。

但し水泳の あのシンクロは 人の判断・・でっ色々問題が有り 改正の繰り返し・・

冬はと言うと スケートもスキーも人の判断採点があります。

どうしても当方なら日本人をひいき目に見てしまうのですが・・審判には向いていないですね。

しかし、今日見ていて モーグル男子 上位3位までの選手が全選手が滑り終わるまで順次

ふかふか椅子にどっかり腰を降ろして見ている・・変わったもんです。

ハングの場合どうするべ・・翌日のBF時に3人を前に座らせますか・・
[PR]
# by birdup | 2010-02-15 14:58 | お話

キスカ最終

この ブログトップで 上村愛子選手を応援しよう と表示されますが・・残念ながら4位の結果でした。

次回に期待します・・・引退はしないように・・・

さて、おっ 要約成績表が・・それも一気に全部・・・

ベテラン、若者 良いね~

次は板敷・・・
[PR]
# by birdup | 2010-02-14 16:22 | 大会

キスカ2

でっ、完全に飛べているし 86km前後のタスクとやら・・

リザルト 探せない・・・メインに乗っけてくれ~

バンクバー オリンピック開会式 初めての屋内式典 でっ、模造雪 あれ吸ったら体に悪そうですな。
[PR]
# by birdup | 2010-02-13 17:46 | 大会

キスカ

今日は飛べたようで・・

でっ、成績は何処へ・・・待ち遠しい。
[PR]
# by birdup | 2010-02-12 17:25 | 大会


飛び道具と仲間


by birdup

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
スカイスポーツ
お話
大会
競技委員会
CompeGPS
ハンググライダー
オートバイ

未分類

以前の記事

2017年 03月
2011年 01月
2010年 06月
more...

フォロー中のブログ

青い日記 by MASU...
空の散歩道
あぶくまソアリングクラブ
もっと自由に飛びたい。
Topair Exper...
シチリア時間Blog
2006 Worlds ...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧