未確認
当方は確認していませんが 本当でしょう。
昨日ATOSにモスキートエンジンを搭載して飛行後 LDに失敗して重傷・・下半身不随に っと言うニュースが入りました。場所は宮城県某海岸だそうで 当エリアにもハングにて時々飛びにきている人です。
かなり昔からのフライヤーで・・ハングには熟知していると思われるのですが ATOSの場合失速スピードが速めなので重いとその分早くなるのでは・・当方の経験ですがね。
やはり、我流での操作、加工は危ないのではないでしょうか!
当方も歳を重ねると昔みたいなLDはできなくなりました・・老眼かな。
皆さんも事故の無い様にフライトして下さい。
昨日ATOSにモスキートエンジンを搭載して飛行後 LDに失敗して重傷・・下半身不随に っと言うニュースが入りました。場所は宮城県某海岸だそうで 当エリアにもハングにて時々飛びにきている人です。
かなり昔からのフライヤーで・・ハングには熟知していると思われるのですが ATOSの場合失速スピードが速めなので重いとその分早くなるのでは・・当方の経験ですがね。
やはり、我流での操作、加工は危ないのではないでしょうか!
当方も歳を重ねると昔みたいなLDはできなくなりました・・老眼かな。
皆さんも事故の無い様にフライトして下さい。
by birdup
| 2009-03-02 17:04
| ハンググライダー
飛び道具と仲間
by birdup
S | M | T | W | T | F | S |
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
カテゴリ
全体スカイスポーツ
お話
大会
競技委員会
CompeGPS
ハンググライダー
オートバイ
車
未分類
以前の記事
2017年 03月2011年 01月
2010年 06月
more...
フォロー中のブログ
青い日記 by MASU...空の散歩道
あぶくまソアリングクラブ
もっと自由に飛びたい。
Topair Exper...
シチリア時間Blog
2006 Worlds ...